あたまのなかの森

あたまには森がいっぱい

バナナマンのバナナムーンGOLDについて

金曜JUNK、バナナマンのバナナムーンGOLDについて。

 

これは僕の青春の番組で、これからバナナマン好きが始まって、本当にいつも助けられている。

 

初めて聞いたのは、今は無き、ポッドキャスト

 

あのときはJUNKの各番組のポッドキャストがあったんだけど、バナナムーンだけ時間も長くて、クオリティーが異様に高かった。

おぎやはぎのめがねびいきはポッドキャストの最低収録時間を録って終わりっていう彼ららしい内容ではあった)

 

無料で配信されて、大したギャラも良くないであろうポッドキャストにしっかりと向き合い、面白い番組を作ってくれたバナナマンは本当すごい。

 

今はラジコのタイムフリーや、ラジオクラウドなどラジオを聞く環境も変わっている。

 

いつか、バナナムーンの本編と違うポッドキャストの空気感を再び味わいたい。